ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

アズールレーンイベントマップ終了しますた

条件編成でレパルスいなかったらイベントどうなってたやら(ーー;) レベルもだけど強化・装備・スキルと上げてなかったら厳しかったかな?公式ではLv35以上とあったけど…それ以上いるょここ💧3-4より弾幕ひどかった(*゚∀゚)=3 クリア報酬は金箱が3個中身は…

金装備引けますた(ノ゚∀゚)ノあとはクリア報酬で

強化済ですが…スクショするの忘れてました(-∀-`; )あとは空母燃料タンクでした。 あとは追加建造にて

ヴァンパイアが取り敢えず…あとはキューブ無くて断念・゜・(つД`)・゜・愛宕はどうにか作りたいな。そしてクリア後に

ん~なんか戦艦少女のヴァルキリー作戦時のティルピッツに見えなくもない?メインはまだ全然進んでいないのでわかりませぬな(´・ω・`)まぁゆっくりやりまする。 では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する