ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

戦闘少女レベリング中にて…

6-4のDマスにて…なんか出たΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! なにこれ!前に何回かここ来たけど出なかったのに(;・∀・)しかもレベリング中だったから編成が💧戦術的勝利でしたが旗艦が倒せなかったので再挑戦!

B→Cが重巡編成で固定潜水艦編成でD固定ですがまだレベルが低い育成途中で不安だったのでニャン姉さん・赤城さん・長春・ロドニーの手数勝負でリトライ…特殊戦闘出るまで6回💧確率で出現だったのかやっと出ましたわ(ーー;) しかも2回目でしたがやはり強かったですが夜戦で無事に

勝ったどーー(ノ・∀・)ノニャン姉さん・赤城さん・長春がイキナリ狙われて不安でしたがなんとかなんとかでした。 勝利報酬は…なにもありませんでした(^∀^;)そいゃ動画でここのマップで過去にイベントがあったなと…確か巡洋モルトケが報酬だったはずですがその頃はプレイしてなかったのでダメだったかな?いゃ~ビックリした( ゚∀゚) アズールレーンのメンテが18時までですが終わり直後は皆INするから重くて入りにくいから少し時間をおいてからやるかな。 ではまた少し戦艦少女のレベリングを~ では~( ゚∀゚)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する