ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

今日からのアズールレーン初イベント

3マップ構成みたいですな、先行と言う事で後で通常マップになるのかな?低確率でこの3人が泥棒するみたいなのですが…ウチ的にはそれよりなによりこれ

巡戦…巡戦( ̄▽ ̄;)これだけが懸念材料💧 戦艦と巡戦のアイコンが一緒なのでドッグを見直してみれば…戦艦しかいねぇょ( >д<)、;'.・チクショウ! 手持ちの巡戦

レパルスのみ(;・∀・)困ったので建造でフッド狙うも無理で断念…ただプリンツがまた出ますた。 てか巡戦て今フッド・レナウン・レパルスしか居なくないかぃ(・・;) しょうがないので泥レナウンをしに1-4を周回…5時間やってでやしなぃ(# ゜Д゜)確率どんななんだか💧 燃料残しておかないとなので出たとこ勝負で諦めますた(*゚∀゚)=3強化用の餌は仕入れたので強化してなかったレパルスに突っ込みましたわ。なんとなくですがアズールレーン側と戦艦少女側のキャラの違いを最後に載せまする。戦艦少女側は改造後ですが手持ちに居るので…では追加される二人から…ヴァンパイアは戦艦少女には出てませんw

愛宕さんをアズールレーン→戦艦少女と

アズールのほうがいいですなやはりw 高雄さん

改造するとこの二人は全然変わりますw 次はプンスさんを

ゲームによってやっぱり全然違いますな~ オイゲンさんを

装備がちょっと似てるかな(´・ω・`)? あとは長くなりそなので一括で戦艦少女側を

レパルス以外は戦艦少女側が好きなんですょ…特にフッドさんが中人込みで(。-∀-) さてメンテが10時からなので寝て備えまする では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する