ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

やっと出た~(T-T)

開始3時間…アズールレーンでデイリークエスト終わらせ気分転換をしつつ…トライ41回…分岐先輩がマジで(;`・ω・)ツラかった💧 どうやら確率出現らしく…赤城さんはただ運がよかっただけだったのか1発で出たのは( ̄▽ ̄;) 索敵値の調整で空母は抜いて長春の開幕ミサイルを選ぶも…開幕航空戦でまさかの大破Σ(´д`*) 旗艦を落とせずまさかのリトライが頭をよぎりましたがなんとか勝利で終わりました…ただスクショを忘れる始末・゜・(つД`)・゜・

旗艦は加賀さんらしく地獄イベントの時のみたいですね。動画でしか見てないので初見でしたがなんとか夜戦にてレーベ姉さんが加賀さんを落としてくれました…(;`・ω・)助かった~ 次はいょいょレキシントン衣装ですがまた確率出現かな(;´д`) なんとか根気よく頑張りまする~ (*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する