ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

月が変わったので(。-∀-)

てなわけでアズールレーン課金しました(ノ・∀・)ノアハハハ アズールレーンでは初めて課金…指揮官レベルが微妙に足りなくてLv50は買えずキューブと金貨に。取り敢えず建造25回で愛宕出ないかの~(´- `*) でもやはり実装してるのが少ないからだいぶカブりましたが

プリンスキタ━(゚∀゚)━!…でもイベントマップで掘れるんだけどどうせイベント期間内で掘れないだろうしな(-∀-`; ) 引き続き建造3回目にして…

やっとフッド出たーー( ノ^ω^)ノ一括建造skipしてたからスクショはドッグです。

高速建造剤は結構貯まっていたのでよかった~……そして愛宕は断念( ノД`)…期間内に委託キューブを貯めて建造間に合えばいいかな。 明日から戦艦少女コラボのレキシントン衣装クエストが出るはずなのでまた確率遭遇と思うので根気よく頑張りますわ。 では~(ノ゚∀゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する