ポテ千代のタラタラとゲーム記録

おもに戦艦少女とアズールレーンあとはソラヒメをまったりと書いていきます

空戦乙女コラボ日程終了しますた~(ノ・∀・)ノ

いょいょ今日でコラボクエストも最後…前回が1番手こずったなぁ( ̄▽ ̄;)

編成の旗艦は条件分岐のためロドニーさんに条件などはこちら

さぁコラボクエストのラストダンスにイザーーε=(ノ・∀・)ツ

うん?(・_・;?ランダムはあるけど分岐出ない?なんでだぃ…と索敵合計値見直して204になってる(ーー;)フッドで微妙にオーバーしてる。改めて編成しなおし

クエスト内容に「合体したにゃ!」てあるからなんとなく予想はついてはいるけど

到着~

また確率遭遇ですかやっぱり(;・∀・)=3そこまでキツくは無いからいいけど。 出撃する事6回目…

やっぱり過去イベントの赤城&加賀仕様か~((゚□゚;)) 索敵値の調整で航空戦は皆無なので長春の開幕ミサイルでちょっとは落とせる事を期待して

HP500越えてるんですけどー!((( ;゚Д゚)))夜戦まで引っ張るなこれは💧まぁ空母だから次回砲撃と夜戦は攻撃してこないから昼を耐えればどうにかなるかな

フレデリカさんが…

ヴェネトさんが…

長春さんまで( >д<)、;'.・3人が中破状態にて夜戦に

夜戦にて旗艦を一点集中攻撃(。-∀-)

夜戦でもダブルミサイルになるのか💧知らなかったw

無事にラストクエスト終了~∩( ´∀`)∩

改造後のレキシントンなんだ…空戦乙女だと改造前だったのに。後ろに居るのがミーアか。

セリフも変わりますな。衣装はいいけどVCが無くなるのがなんともな~(;´д`) 次のメンテでなのか空乃達がSDキャラになるとかなんとか。衣装とは別にキャラで貰えるのかな? 取り敢えず無事空戦乙女コラボは終了しました。分岐と確率遭遇に悩まされましたがマップがそこまで難易度が高くなかったのでよかった。あとは経験値up期間中にレベリングしないと(。・ω・。)取り敢えずアズールレーンの任務を終わらせにいきまする。 では~(*・ω・)ノ∥

×

非ログインユーザーとして返信する